PVアクセスランキング にほんブログ村

🐰シングルマタニティライフ🐰

妊婦です。妊娠中の不安やらなんやら書き残したいと思います🐰

無事に😌

病院に行ってきました!
エコーしてもらい、お腹は大丈夫でした!
赤ちゃんは快適に暮らしているそうです☺
洗浄してもらって、
外うろうろするとまた転びそうなので
早々に帰宅しました😔💨💨

まさかの現金1000円しか持っていなくて
明日まとめて払います😂
交通費とかで地道に消えていく。。。
今まで歩いたり、自転車で移動したりが
ほとんどだったけれど、
少しでも歩くのしんどくてバスとか乗っています😶
転んだら危険ですしね😣

妊娠中に転びやすくなるとか
転んだって話をよく聞くけれど、
まさか自分が転ぶとは思ってもみませんでした💦


そして今日は父の日ですね😌❗
お父さんにラインしておかなきゃですね。

…そろそろ子どものことも話さないとな。。。
言ったら悩みは深まりそうですが。。。

でも今なら泣かずに話せそうです。
誰も傷つかないように、
誰も悪者にならないように話せるといいな…

まあまず、言えるかどうかが問題ですが💦