PVアクセスランキング にほんブログ村

🐰シングルマタニティライフ🐰

妊婦です。妊娠中の不安やらなんやら書き残したいと思います🐰

シングルマザー

こんにちは!

最近午前中に起きられるようになったうさたんママです🐰🐰🐰
ぐーたら生活過ぎてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

今日で3か月経過です🤰🏻
明日からは12週目、4か月にはいります🌈🌷



少しタイムラグがありますが、
華原朋美さんが妊娠されてるとのニュースが
話題になってましたよね🥰💓

お相手のことも発表していて、
でも結婚については特にコメントなし❗

潔くて素敵です🧸💗と私は思っています🐰

祝福している方々も多くいらっしゃって
素敵だな〜🌈✨とただただ感心です🥰


何か言いたいのかと言うと、
シングルマザーへの偏見が少ないと言うことです🤱🏻👼

隠さずに公表してくれたことが
私を含め、同じくシングルマザーを歩む人たちにとって
とても誇れることだなあと感じています😊

何より幸せなのに、
恥ずかしいとか可哀想とか思われたくないです‼️🤗

人の選択を祝福できる人間でいたい🍀
と妊娠してから思えるようになりました😌🌸

変わるもんですね、人間って🐣



なーんて熱く語っちゃって😁🧡

…なんだか、気持ち悪くなってきたので
トイレに駆け込みます🤢🤢🤢

うさたんママでした🐰💝