PVアクセスランキング にほんブログ村

🐰シングルマタニティライフ🐰

妊婦です。妊娠中の不安やらなんやら書き残したいと思います🐰

防衛

こんにちは!

先ほど、ネットのニュースで見たのですが、
アメリカでの妊婦さんを殺害して、
お腹の赤ちゃんを奪うって言う悲痛なニュース。。。

なんでそんなことするのかな。
なんでそんなこと考えつくのかな。

なんかもう怖いとしか言えないですよね。。。


話は飛んでしまうけど、
マタニティマークつけてるだけで
暴言吐かれたりするってこととかも
なんか世の中物騒過ぎますね。。。🤨


自分が妊婦になったから気になるんでしょ?
って思われてしまいそうですが、、、😞

私も昨日久しぶりにJRに乗ったんですけど、
色んな人の視線が刺さりました☹
別に悪い意味で見た訳ではないとは思いますが、
なんだか、ねえ。
ちょっとドキドキしました😶

でもそれだけ見られているってことは
何かあった時には手をかしてくれたり、
助けてくれる人もいるってことですよね😊

ポジティブに考えつつも、
自分の身は自分で守らなければと思っています🛡


…と大層なこと言いながら、
昨日、駅でベンチがあることに気づかず、
思いっきり膝蹴りしてしまったんですけどね。。。

人だけでなく、物にも気をつけなければ⚠笑

両膝が非常に痛いうさたんママです🐰⚡💦