PVアクセスランキング にほんブログ村

🐰シングルマタニティライフ🐰

妊婦です。妊娠中の不安やらなんやら書き残したいと思います🐰

サーティワン🍦🍨

こんにちは!

今日は少し調子がよかったので
買い物に行ってみました♬うさたんママです🐰💗

長時間になるとつらいので、
買うものをメモして✍いざ出発🚶💨

短時間でもなかなかしんどい。。。

買い物あとにフードコートで休憩しました。
サーティワンのレギュラーシングル100円だったので
食べてみました😋🍦

レギュラーってこんなに大きいっけ😭

最初の一口は神でした👼💗

その後は全然なくならない、寒い、血の気がひく。。🥶

4分割くらいにして食べたいくらいでした🥶


結論、まだサーティワンの敷居は高かった。笑



ここ数日は、食べれないというよりは
食べて吐くっていう流れですね。

お菓子少し食べてみて吐く🤮

また少し食べてみて吐く🤮

食べれないよりいいのかな、、、

水分がとりあえず取れることに感謝🤗



マーライオンなうさたんママでした🐰