PVアクセスランキング にほんブログ村

🐰シングルマタニティライフ🐰

妊婦です。妊娠中の不安やらなんやら書き残したいと思います🐰

母の日💐

こんにちは!今日は母の日ですね🌹

実家に帰って一緒にケーキでも食べようかな、、、
と思っていたんですが、
ケーキなんてとても食べれない😫
帰る元気もない😫
ということで、久しぶりに連絡だけしてみました。

返事は、たった一言お大事にってだけでした😶



実は、両親にまだ妊娠のことは話していません。。。

本当は今日話してみようと思っていましたが、
そんな話も聞いてくれそうにない感じの反応なので
やめておきます。

実はうさたんママ、
過去に家出同然でひとり暮らし始めたんですよね。
そこから両親との仲はイマイチで😓
特に母親とは、全然関わりないです。
実家に帰ってもほぼほぼ会話なし。


このまま、言えないまま出産するんじゃないかと
時々思ったりしています。。。。

まあ、自業自得なんですけどね。
自分でどうにかするしかないとは思っています。

でも心苦しいものですね。



なんだかハッピーな母の日エピソードじゃなくて
申し訳ありません💦💦



私も来年の今日には、母になっているんですね。
そう思うとなんだか感慨深いです、、、🐣


母の日がこんなにも重くのしかかってくるなんて
思いもしなかったうさたんママでした🐰