PVアクセスランキング にほんブログ村

🐰シングルマタニティライフ🐰

妊婦です。妊娠中の不安やらなんやら書き残したいと思います🐰

心が沈む

なんだか心が沈むうさたんママです🐰
本当に日によってテンションが変わりすぎて
疲れますね、、、😢

このまま病気になったらどうしよう、、、🌀

なぜか孤独に感じる日があります💬
毎日じゃなくてずっとじゃなくて時々。。。
急に私には誰もいないって思えてきたり😔

それは妊娠する前からずっとで
今に始まったことじゃないんですけど、
本当に困ったときに頼れる人って
いないんだなあ、、、と痛感します。
別に誰にも頼れない訳ではないけれど
そんな風に思えてしまうんですよね😞💦

でももうひとりじゃないのに。。。

お腹に一日中いてくれてるのにね🤰🏻

寂しがりやで弱い私に
心強い味方をくれたんだろうな🥺

本当に泣いてる場合じゃないのに!
ビスコたべて強くなります💖


きりかえます!!!!

昨日、運動のことについて書いたんですが、
私もここ数日妊婦体操なるものを
やってみております😉💕

簡単なストレッチみたいなものです☺
それについてはまた後日詳しく書ければと思ってます😊

さて、これから外にでて買い物行って
気分転換してきたいと思います☺

なっちゃんオレンジが非常に飲みたいうさたんママでした🐰💓