PVアクセスランキング にほんブログ村

🐰シングルマタニティライフ🐰

妊婦です。妊娠中の不安やらなんやら書き残したいと思います🐰

出血💉

とっても寝不足なうさたんママです🐰

それは、夜中の出来事でした。

夜中トイレに行くと、
おりものシートに赤黒い血‼️‼️‼️‼️‼️‼️
もう激しく動揺😱
どうしたら良いものかと便座に座ったままフリーズ😶

恐る恐るトイレットペーパーで拭いてみると
少量ピンク色がつく程度、。。。

お腹は痛かったり張ったりはしてません。
けど、心配過ぎて目が冴えてしまいました。。。

7週目くらいのときも
ちょっと出血あって2〜3日続いたことがありました。
そのときは問題はなかったのですが。。。

久しぶりに出血したので本当に心配です😢
大丈夫かなあ。。。
なんか痛くないはずなのに
お腹痛い気がしてくる、、、何これ怖い😭


朝も仕事に行くか死ぬほど迷って
出血はないようだったので出勤しました。。。

もー1日中気が気でなかったです😫😫
大丈夫なのかな。
今血出た気がする。
また出てるかも。
お腹ちょっと痛いのかも。。。
とか色々考えすぎて疲れました💨💨
量は少ないけれど、地道に出血してます😞
拭くとつかないんだけどなあ。。。

仕事始めたのがまずかったのかな。
動かず安静にしてなきゃだめなのかな。

ちゃんと生きててくれてるのかな😭
明日検診日なので異常ないか見てもらいたいと思ってます。。。

明日検診日じゃなかったら
即病院に連絡してるだろうな、、、😂
検診日近くてよかった。。。
いや、よかったのかな。
すぐ診てもらったほうがよかったのかな。
ううううううう😵

なんともありませんように。
無事でありますように。
とりあえず出血止まりますように。😢

早く明日になってほしい💬
でも怖いような気持ちにもなる、、、

ああ。。。本当に大丈夫なのかなあ。。。
きっと今日もよく眠れないだろうな。。。