PVアクセスランキング にほんブログ村

🐰シングルマタニティライフ🐰

妊婦です。妊娠中の不安やらなんやら書き残したいと思います🐰

🤰🏻第2回妊婦検診日

泣いてたらいつの間にか寝ていた
うさたんママです🐰🥕

今朝には出血も止まってました!!!!


結果から申しますと、、、、
母子ともに健康そのものでした♡
ああ。よかったよかった。。、


さてさて、本日の検診について👼🏼

第2回妊婦検診日😌
不安やらなんやら複雑な気持ちになりながら
いざ出陣🎌‼️‼️‼️

とりあえず体重測ったりするときに
昨日出血があったことを助産師さんに聞いてもらい、
診察からのエコー👶🏻

先生エコーで頭から映すんですけど、
そんなことより元気かどうかみせてくれよ!!!!
と口にはしないけど思いつつ、全身へ👶

あれ?動いてなくない?
前回あんなにじたばたしてたのに、、、
不安になる私。。。

心臓動いてますね〜
羊水に浮いてますね〜
って赤ちゃんは元気らしい!よかったよかった!
顔もアップで見せてくれました♡
寝てますね〜
って寝てるのか!!!!人騒がせな!笑
寝顔可愛かったな♡
割ときりっとしたお顔立ち♡

とりあえずひと安心😌

その後内診、診察あって、特に問題なし。
流産とか早産の所見もなし。
なんなら前回の検査結果とか含め、私は健康そのもの。
次回は予定通り4週後で問題なしとのこと♡

今日からお腹でのエコーでした☺
赤ちゃん大きくなると経膣じゃなくて良いのですね!
あと体重もつわりから復活してきたので
前の体重に戻りつつありました😊

母子ともに頑丈でよかったね😍
とりあえず、無理はしない程度に気をつけたいと思います。

そのあと妊婦歯科検診も行ってきましたが、
それについては、後日書きます☺

おつかれモードなうさたんママでした🐰💖



あ、、、
骨盤ベルトのこと聞くの忘れた。。。
もういいや。腰痛すぎるからネットで買おう😁