PVアクセスランキング にほんブログ村

🐰シングルマタニティライフ🐰

妊婦です。妊娠中の不安やらなんやら書き残したいと思います🐰

15週目💝

あー疲れた!!!!
最近ブルーなことばっかり投稿でだめですね🤨

それでも、晴れた日に外を歩いていると
来年はこの子と一緒にこの景色みてるのかなとか
一緒に公園に行くのかなとか
色々と想像ふくらむうさたんママです🐰💓

きっと早くから保育園に預けて
日々、一緒に過ごす時間が少ないかもしれないので
休みの日は一緒に外で遊びたいものです😊

なーんて、私にそんな元気があるかどうかが
問題ですが😂‼️

今はお腹の中にいるけど
来年にはお腹からでてきてて
同じ景色をみているんだなって
なんだか不思議な気持ちになりますね🐻💗🐰

そんなことがあたりまえじゃないと
先日の出血騒動で、より深く感じました😞

もう少しお腹の中で一緒に頑張ろうね💖

そんな私も本日から15週目です💝


今日も仕事でしたが、
冷凍の牛肉おすそわけしてもらいました♡🐄
1キロも😍
冷凍庫にはいるかなあ〜😘
休みの日に焼いて食べたいです😋
今度こそ自炊再開します😏

そんな小さなことでも幸せ感じます🍀
超絶単純な女なんですよ🐰💕

毎日何か貰えれば結構はっぴーに生きられそうです笑
もはや、餌付け、、、😂

あ、、食品工場で仕事してるんです🏭
シール貼りとか袋づめがメインなんですけど、
なんせ妊婦向きじゃない仕事ですね‼️
はじめて工場で働いてみていますが、
こんなに肉体労働とは思わなかった😭

寒くて冷える
立ちっぱなし
足むくむ
重いものもつことある
腰痛くなる

まあー、妊婦向きじゃないですね‼️
仕事しようとしている妊婦さんにはおすすめしないです!
身を持って私が証明します!
つわり落ち着いてきたからって
調子に乗ってしまいました😂

とにかく暖かい格好して、
休憩中は白湯とかお茶飲んでます。
毎日シャワーしたあと脚揉んで、
フットマッサージャーつかってむくみとってます😁

去年買ってからずっと使ってますが、本当にいいですよ😊💓
脚が生き返ります🤩💫
妊娠中はあんまりしめるとよくないと思って
最近は、弱でゆるめに巻いて使ってます😉
むくみ気になる方にはおすすめです💗

あと3週間ほど頑張らなくては、、、🤗💫

今日は少し元気そうでしょ?私!笑
気分が沈む前に早めにふとんはいる準備しようと思います😁
肉で相当幸せな気分になったうさたんママでした🐰🐣